007_R

七月十一日晴れ

2013.7.11

ホームページしばらく見れなくてご迷惑おかけしました、復活です。

そして猛暑つづきの毎日で熱中症と隣り合わせの毎日をおくっております。

しかしエキモは事務所内エアコン、冷蔵庫完備、100円自販機併設、作業場はスポットクーラーで万全の態勢ですので安心してお越しくださいませ。

前回ブログに掲載いたしました制作途中ソフテイルSR、めでたくオーナー決まりました。

このスタイルにやられてしまったらしく即決です。

18歳と若いですがまわりは変態モータサイクル野郎の吹き溜まり多摩地区なのでこのさきは安泰です。

こないだの日曜日いてもたってもいられずご来店

えーと左が18歳の森君だったかな、、、

んでもってエボリジのタンクペイント上がってきました

これからの季節にぴったりなさわやかなブルー

カルピスソーダの缶の一番上の部分!ってむねさんに指示だしてバッチリです。

そいからTWなんかもやっております

ハンドル変えてミニスイッチ配線中通し、リアローダウンサス、シート、シートフレーム、サイレンサーってな感じです。

フレーム塗ってもらって週末には完成予定であります。

んでチイトラが東京にやってまいりました。

ここんとこで富士いって、沼津いって、今週末は名古屋、走りまくってますがな。

沼津の帰りに霧のなかでフロントウインカーがクルクル回り始めるという超常現象に見舞われましたが無事帰還、

怖いので今日ウインカーとっちゃいました。

ほんでもって七月十三日土曜日はポートメッセ名古屋で開催のオフラインに参戦いたします。

カワーズてつ君とともに大神戸ブースまがりしてヘルメットやらなんやら、エキモからは紫のソフテイルSR持ってきますのでみなさん名古屋に遊びに来てね。

そんで 連休は14、15と営業いたしますのでご来店お待ちしております。