010_R

六月二十八日晴れ

2013.6.28

ブログサボってごめんなさい、六月ももうすぐ終わりですね。

こないだハンドル交換したW650

セパハンからの変更なのでこれでツーリングもラクチンですね。

ジムニーのオーナーはソフテイルW乗りです、山梨から多摩地区に越してこられました。

追加カスタム思いついたらいつでもお待ちしてます。

んでもって大柴モービルタイヤ交換。

 TTパターンのヘンテコなタイヤからフロントはファイヤーストンリブド

リアはDULOのファイヤーストーンパターン

タイヤが変わるとバイクが引きしまる。

突然のスコールがきましたがなんとかやんでご帰宅です。

んで同日に来た親方

寝てる合間にマフラーエンドを作りました。

カバンが燃えちゃったり迷惑かけましたがこれで安心、

親方がデカすぎるだけだって話もありますが。

メーターもXS250かなんかのやつ

インジケーターは常にフル点灯です、コクピット感がたまりません。

んで突然あらわれた千葉氏

 いまだ事故の骨折が完治せず社会復帰できずプラプラしております。

ツネナガ鉄工所でご満悦シッシーバーをつくってもらってゴキゲンです。

シールをぺたぺた貼ってガリガリ君のあたりを引き当てて帰っていきました。

ほんでもって先日はフランスからMoto revue classic誌が取材に来てくれました。

通訳の方も同行していただけて安心して取材を受けることができました。

誌面が上がるの楽しみにしてます、ありがとうございました。

今月のバーニング8月号には福田氏のW650

荒々しすぎるぜ!

てか、もうこの時から形変わってますが。

そんで在庫のSRちょこっといじります。

ここからのソフテイル化です。価格は車検一年半ついて60切るくらいで、

オーナー募集中、問い合わせお待ちしております。