001_R

五月二十九日曇り

2013.5.29

気持ちの良かった気候もあっというまに終わって梅雨に突入してしまいました。

先週ふらっと川口襲撃にきた多摩地区の変態エンフィールド乗りこんちゃん。

明るい場所で見るの初めてかもしんない(笑)

かっこいいなー、

なにやらまだまだ企んでいるみたいなのでエキモでお手伝いできることがあれば是非お待ちしております!

ようやくバイクを置ける場所も確保できてバルカン車検準備。

二年分の汚れ落としときました、今週中には納車できます。

整備とフロント一式SRドラム移植その他ちょこちょこ

これでブレーキ安心だね、オリジナルのハブキャップもカッコイイです。

土曜日の福田氏は千葉にキャンプ行く前にしっかり来てくれる安定感。

リア周りをまたもやいじりたい様子、今週土曜日もヨロシク。

熊谷から初エキモのリチャ君

昔はカフェレーサーだったけどいまやロングフォーク

半日悩んでバイクお預かりとなりました。

とりあえずバラしちゃって

フェンダー開いて

 つめちゃって

サクッとフレーム切っちゃいましょう。

その合間にデコトラのテールを作ったりも。

梅雨のバイクに乗れない時期をいかしてのカスタムお待ちしております。

夏に向けてカッコいいバイク作っちゃいましょう。