004_R

五月十八日晴れ

2013.5.18

本日はお日柄もよく車検をとってから五か月たってバイクを取りに来た佐藤くん

しかしながらいまだに自分でエンジンかけられません。

ザンネンでしょうがないですががんばっていきましょう。

土曜日の風物詩福田氏

今日もシートの位置をずらしたり昼寝したりお菓子たべたり。

シートとリアサス明日までによーく考えてきてね。

久々にひょろっと現れたしょーけん君。

いつのまにか窓拭き屋になっていたのでエキモの窓をプロの技でピカピカにしてもらいました。

ナンパばっかりしてないで真面目になりましょう。

FTRの外装がペイントからあがってまいりましたのでさっそく組んでいきます。

フェンダーの裏で最大限にアピールしてくれてます。

エンジンもボアアップ完了してケースカバーもバフがけでピカピカ

配線もほぼ終了したので明日にはエンジンかけれるかもです。

バルカンも車検準備に入りました。

数えきれないほどのバルカンをいままでカスタムしてきたので久しぶりに触ると懐かしさとともに気分が落ち着くのです。

ほんでもってこんな車両も引き揚げてきました。

GX250のリジット

一通り整備とフロントまるっとSRにチェンジ

乗りやすくするから安心してね。