009_R

五月十日晴れのち雨

2013.5.10

今日は初夏のような陽気で長袖ツナギじゃ暑かったです。

二年越しくらいでやっとキャストホイール化いたしました。

いっきに渋くなりました。

黒とシルバーのキャストが車体とマッチしてます。

この勢いで夏の車検時にソフテイルいっちゃおうか、まちがいなくカッコよくするよ!

大変お待たせしているFTRもフレームのペイントがあがってきました。

ロッドショーに出展したSRに似たカラーリングでグラデーションが入っています。

ペイントとシートはStupid crownとrazzle dazzleの最強タッグ。

なかなか手のこんだFTRが仕上がりそうです。

ヘッドライトは カッコイイレンズカットのシールドに組み換え。

jointsに合わせて作ったカッコイイ新作シール。

お店に遊びに来てくれた方には差し上げます。

引き続き絶賛For saleです!

乗り出し89万、超お買い得です!