008_R

四月三十日曇り

2013.4.30

ジョインツも終わり平穏な日々をおくっています。

世間は黄金週間まっただなかで10連休だなんだかんだといっておりますが

エキモは通常営業でやっております。

カブで自爆からの骨折しておひさしぶりのオホホとまりこ

迷走中のふくちゃんは二日連チャン

サイレンサー外したりつけたり、ETC付けたり外したり

うーん、どうしようかな中、

整備で入ってるSR

ボルトが抜けてたりキャブがうんこだったりクラッチワイヤー切れる寸前だったりスイングアームピホットあやうかったり

明日試乗してオッケーだったら終了!

いよいよ取りに来るかもしれないってことで半年ぶりに動かしたらあららキャブがダメ、

ついでに気になってたシフトのリンケージをちょいちょい加工してスコスコチェンジできるようになりました。

連休後半戦、天気もいいみたいなのでご来店お待ちしております!