011_R

JOINTS 2013 その2

2013.4.24

あんまり写真とれなかったので写ってたのだけ

ベリーバッズのトライアンフ。

この車両には僕もプライマリーカバーの加工で携わりました。

完成するまでどうまとまるか心配でしたがごらんのとおり !

キョーヘーちゃんさすが!

これもベリーバッズのSR

SRらしさを残しつつ スピード感だだようベリーバッズらしい一台。

はじめまして、キックバックさんです。

やっと挨拶できました、最近はトライアンフ、ハーレーのリジットが多いですが雰囲気でててカッコいいです。

野呂さんのところに来た際はぜひ足を運んでください。

エボリジをつくっても車両を見ただけでどこのショップかわかりますね。

グラベルクルーさんの車両です、さすがのまとまりの良さです。

ANBUさんのXS

ショップのカラーがバリバリ伝わってきますね、キャブがやばいカッコイイ

MOTO GARAGE LIFEさんのアイアン、一番気になった車両です。

ナローな車体、細いタイヤ、細かい造形、パッと見でカッコよかったです。

以上で車両の写真はオシマイ。