042_R

JOINTS 2013

2013.4.23

jointsから無事に帰ってきました。

土日雨という最低な天気予報だったのですがまさかの晴れにかわってごきげんなイベントとなりました。

車部隊、全天候型で寒くてもへっちゃらです、ピータは頭が寒いです。

搬入!

まさにエキセントリック!最高の演出です。やすじさん二日間お疲れ様でした!

ダンナもご機嫌。

はやとはボー然。

この日は満月でした。

カメラを意識するダンナ。

ちゅっちゅを 思い浮かべるタコ助。

そしてまさかのDICEマガジンピックに選ばれました。

正直アワードなんてまったく期待していなかったし、

海外のメディアがジャパニーズチョッパーを選んでくれたことに感激です。

これをはげみにエキセントリックな車体をバンバンつくっていきたいです。

そしてこの車体にかかわってくれた

stupid crownムネさん

razzle dazzleりょーちゃん

車坂下野呂さん

柳沼かっちゃん

ツネナガ鉄工所

エキセントリックのみんな

ありがとう!