002

三月二十九日晴れのち曇り

2013.3.29

気温もあったかくなってきてバイクにはいい時期になってきました。

こないだ顔だしてくれたA泉さんが車検でW650持ってきてくれました。

そっこーで整備!

まずはフロントまわり

ばらして清掃、グリスアップ!ブレーキも念入りに

フルード交換からのエア抜き

リア周りもこんな感じです。今回はとくに交換が必要な部分はなさそうです。

車検依頼どしどしお待ちしております、四月からエキモで自賠責も入れるようになります!

いよいよ待ちに待ったニューマシンが納車となるので新しいオーナーのもとへ渡るまでしばらくエキモで預かることになりました。

手放す一週間前にヘッドライトが折れるというハプニングがありましたが結果オーライ、こっちのがいいんじゃないでしょうか。

なんやかんやで6年乗ったんでしたっけ?完成されちゃってるけど新しいオーナーはいろいろ妄想膨らませてるみたいなので追加カスタムいっちゃいましょう!