008

三月十九日晴れ

2013.3.19

最近はあったかくなってきたのでバイクで出かけるのに絶好の気候ですね。

こないだの日曜日はいろんな人たちがエキモに来てくれました。

久々に会いました、A泉さん。

近くにすんでるから来よう来ようと思っていたらしいですがずるずると半年たったみたいです。

来月車検がきれるのでその打ち合わせに来てくれました。月末お待ちしております。

こちらも近くにすんでるH野さん、 急遽ツーリングの予定が入ったので納車となりました。

つぼをおさえたカスタムでカッコいいと思いますがいかがでしょう?

インナーバッフル外すの忘れてしまってすいません、いつでもお待ちしております。

GクロームのK地くん

だいぶあやしいぜ!

ショベルのシフトお待ちしております。

昼からトライアンフとりにきたまさき、原宿行ってくるわ!と意気揚々とでてったわいいが一時間後に引き上げ要請。

たまたまきていたふくちゃん、店番してくれてありがとう!

帰り道がおなじな二人、ショートランの打ち合わせ。

流山名物鈴木兄弟はJ君の髪をきりに来店。

エキモは時々臨時でバーバーエキモになります。

たろいももきてたけど顔出しNGなので載せれません。