118_R

Sunday chop chicken race

2013.3.12

10日日曜は秋ヶ瀬で開催されたサンデーチョップチキンレースに参加してきました。

午後から突然の強風が吹き荒れましたが概ね快晴で大盛況でした。

レースと呼べるもの出場するのは人生初めての経験だったので緊張しきりでしたがとても楽しくて次回があればまた参加したいとおもいました。

いっぱい写真とったのでしばらくブログで紹介したいと思います。

まとまりのないエキモブース。メットもその場で調達。

このレースに向けて後方排気になった童貞号。

とてもレースを走るとは思えないエキモSR。

レースをなめてるかっこの二人。

かなりやばいニオイプンプンのガボさんと付き人てつくん。

ベリ―バッズキョーヘー

パワーズかっちゃん!

ブラットスタイル高嶺さんとキョーヘー、いい写真。

パンヘッドで出場のぺやーん

パワーズかっちゃんとロケットモーターサイクルの星さん。

つづく、、、