006_R

三月一日曇りのち夜雨

2013.3.1

昨日今日ととてもあたたかくて夜でもバイクが気持ちいいですね。

また明日からは寒いみたいですが、、

大柴くんのショベルヘッド、タンクのマウント修理とリアフェンダー交換、こまいとこでウインカ―ステーの幅つめ

うしろがだいぶ軽くなったね、バディーシートつけたかったけど大がかりになりそうだったので断念

とりあえずスパルトテールつけたけど悪くないんじゃないかな、ハイトのあるタイヤでもいけるようにクリアランスは大目にとっときました。

菊池君のTRも完成、

汎用のフェンダーを幅つめ、細くてそのままだとさみしいのでチップ風に味付け

50キロほど試乗したけどリア21インチはひらひら走れます。

んでもってジョインツSRはヘッドライト装着

はまちゃんが持ってきた見たことないヘッドライト

車用なのでベースがなかったのでつねちゃんにワンオフしてもらいました、あえてでかめ

だけど変わった形のおかげでバランスとれてます、

ガーターフォークもジョインツもっていくならと特注仕様です、ノーマルハブの限界のナローです。

あとはシートベースつくったら完了です。今日ちょろっと乗ってみたけど快適でした。