010_R

二月二十三日晴れ

2013.2.23

相変わらず寒い日々が続いています、早く春になってほしい今日この頃、

タイヤ交換と整備で入ったW400

五年間無整備なのでしっかり点検です。

フロントDURO にリアはfirestone、

DUROの4.500-18インチのラインナップがはやくほしいですね。

タイヤ以外はノーマルですが車体が引き締まった感じがします。

菊池君のTRはリア21インチ化

全体のバランスにあっていてとてもカッコイイです、あとはリアフェンダーやって完成!

ジョインツのSRはハブのペイントがあがってきました

タイヤがチキンレースでることも考えてミシュランです。

リアはHリムの内側も塗ってもらいました

のろっちのポリッシュが半端ないです、ペイントもギラギラでヤバいです、ありがとうございました!

はまちゃんはハミングを磨いてレッグシールドを外したりしてご満悦です