005_R

二月五日晴れ

2013.2.5

ジョインツ高橋君がこんなちっぽけな店にまで営業にまわってポスターもってきてくれました.

うかうかしてられませんね、がんばらないと。

今年は滋賀のベリーバッズ制作のトライアンフにもコラボで少し参加参加させてもらっているので楽しみ倍増です。

んでSRの方はというと

ガーターフォークがついちゃった!

シッシーバーもできちゃった!

形がみえてきました、いいじゃん。

できるだけ細く。

マフラーはもう頭んなかでできてんだけど、ハンドル悩むなぁ。

FTRはテールとフェンダーとペグ関係おわらして、

ウインカーとヘッドライトとスポーク張替も追加になりました。

そしてサスとパワフィルで作りずらい電装ボックス制作に入ります。

バッテリーは信頼のGSユアサを使用します。

あしたの雪が心配です。