003

二月二日晴れ

2013.2.2

今日の初夏のような陽気に誘われてボート○○からのひとたちがわらわらとエキモへ。

まあいつもながらの童貞まさき。

相変わらず若者のみじんも感じさせないバイクとファッション。

安定感はバツグン。

おほほは車検からの納車にきました。

こちらもみための安定感はバツグンです。

ふくちゃんは交換前のガソリンタンクをとりにきました。

どこの旅人でしょうか、

今日も今後のカスタムプランをあーだこーだと妄想中。

不安定感がバツグンです。

仕事上がりのダンナもふらっと

あったかいのに冬の装いです。

まあいつものメーターのボタンがザンネンなダンナでした。

ひさびさにエアコンもストーブもなしで閉店まで過ごせました、はやく春にならないかな。