005

一月三十日晴れ

2013.1.30

なかなか咳がとまらないけんちゃんです。

とりあえずふくちゃんの納車から。

今回はピーナツタンクとガゼットプレートカットと車検、

やっぱヘッドライトは二連か三連にしたいね、あとシートとシッシーバー

ジョインツまでには形にしたいね。この日のふくちゃんはカレーパンでした。

ザンネンFTRも進めてます。

ライザーハンドルに作り直して、ヘッドライトブラケットにタンクのマウントやりなおしてリアのインナーフェンダーまで終了。

そろそろ悩みのたねの電装ボックスつくらないと。

ミリをむりくりインチに削って穴が開いてました。ザンネンです。

ボート時代の懐かしい人が山梨からやってきました。

軽く整備して元気よく帰っていきました。

夏は北海道いってきて東京にもしょっちゅうきているみたいです、ガンガンのってくれててうれしいですね。

現在クラッチさんにもケンちゃんが作ったWソフテールが入庫しているみたいでわざわざ石浜さんが乗ってきてくれました。

今日はボートラップな一日でした。

チャ―に頼まれたハンドル、完成。

こんなワンオフハンドルも作れます。

ジョインツの祭号もちょっとずつ

大まかな外装が決まったのでこれから徐々に祭っていきます。

手始めに電装ボックス、明日にはガーターつきます、

普通なら足回りを決めちまわなきゃいけないんでしょうが後回しです。