146_R

一月十八日晴れ

2013.1.18

一段と寒さが増してきたので最近は昼過ぎからシャッター閉めてますが絶賛開店しております。

Wもほぼ終了しております。

変更点はタンク、車高、タイヤ、ハンドル、灯火類、純正フェンダーカット、マフラーですがとてもいいバランスになったと思います。

ペイント抜きですがこのくらいのカスタムですと30万ほどで可能です。足つきもよくなってとりまわしも楽々です。

SRのロングスイングアーム加工もやってます。

長さは30ミリから70ミリまでいけます。サスのマウントの移動なんかもやっちゃいます。

とっつ ぁんのSR車検ではいりました、ガソリンがタンクの中でかたまってると言われた時はビビりましたがそんなわけはありませんがとっつぁんならありえるかもです。

今年はなんかしらいじりたいっすね!

いろいろザンネンなことになってるFTRです。ザンネンな立川界隈のお客さんです、その時点でザンネンです。

かわいそうなのでバッチリやり直しましょう。

ジョインツ車両も時間見つけてちょっとずつやってます。

骨格がようやくみえてまいりました、だいぶダサいですが頭の中ではかっこよくなる想定です。先日エントリー済ませました!