008_R

一月十一日晴れ

2013.1.11

昼前からゆみちゃんが自分のトラのクラッチ板交換しに来た。

トラ買うまえはいろいろ心配で躊躇してたけど

なんだかんだでもう7年目、なんでも自分でやっちゃうチャレンジャー。

昨日は親方もきました。

昼過ぎにきて電影少女読破して夜帰っていきました。

そして川口の若者たちも遊びに来ました。

30になってバイクにはまって自分たちであーだこーだカスタムしてる感じがたのしそうでいいです。

また遊びに来てね。

W650のカスタムもはいりました。

とりあえずフロントローダウンとボンネたんく幅つめ。

マウントは純正をいかしてラバーマウントしてみました。

エキモはWのカスタム得意です。

ライトカスタムからフルカスタムまでなんでもお待ちしております。