008

十二月十八日晴れ雨

2012.12.18

今年も残りわずかとなりました。なんとか年を越せそうなけんちゃんです。

ちいたんのSRもようやく新オーナーの免許所得の目処が立ったので車検です!

年内ギリギリ納車です、さよならはさみしいけど新しいオーナーも東京の方だし大切にしてくれそうなのでよかったです。

足のSRもてきとーにペイントしてメッキだして来週車検です、こいつが動けるようになったらジョインツにむけてプロジェクト開始です。

ダイナも悩んでたウインカーも解決してメッキ、ペイント、シート待ちです。年内間に合うかな?

そして本日たよりになるやつが入荷しました。

みんな大好き小林さんから破格で手に入れました。

これでわざわざ借りにいかなくてもポリッシュしまくり!まえに使ってたバフ布注文したらすげえ値段でビックリした、大事につかわな、、、

そして今週土曜はエキセントリック忘年会です!

とにかくみんなあつまっちゃってわいわいしましょう、夜七時十五分川口駅集合!