010

十一月二十七日晴れ

2012.11.27

ばたばたしていてブログさぼってしまいました。

けんちゃんとエキモは元気です!

最近のことつらつらと書いていきます。

まずは先週木曜日、てつくんのトライアンフを引き揚げにパワーズのかっちゃんとこ行ってきました。

ヘルメットを売り込むてつくんを横目にかっちゃんはけんちゃんの軽トラのダッシュボードにおいてあるCDにしか興味がない模様。

そしておもむろにジャパニーズヒップホップが好きならこれあげるよ!とCDくれた!

サイコ―です、この一週間エキモではずっと流れております。

そしてステッカーもこんなに。

さっそく軽トラにぺたぺた、まだまだたくさんあるのでみんなに配ります!

CBすげーかっこよかったっす!かっちゃんありがとう。

てつくんのトラはこんな感じ、

たまたま納品にきたムネさんもこき使われてます。

このことを見越してツナギを着てきたのでしょう、さらにあがってきたフレームの色に合わせて紫のツナギとは芸が細かい。

さすがです。

てつくんのトライアンフは一年後には乗れることでしょう。

そして土曜日、朝からベリバのキョウヘイが店の前で待ち構えているという惨事。一日暇だというのでBSAでぷらぷら、

かえってきてベリーさんを事務所に監禁、ウンコとおしっこをするという修羅場。

そんなお昼に誕生日をむかえた車坂下のろっちが来たのでみんなでちかくのハンブルグ屋さんへ。

のろっち大盤振る舞いでごちそうしてくれました、さすが川口のボス!

てつくんはウンコの処理があったのでお留守番でした。

そして次の日曜日LOC参戦のキョウヘイの応援、サポートで筑波まで!というかハイエースで前泊です。

凍え死ぬかという寒さのなか朝を迎え快晴!

いい走りっぷりでした、 手ごたえはあったようなのでこの先が楽しみです。ガンバレキョウヘイ!

ロッドショーSR完成間近、ラズダズりょーちゃんのシート、ムネさんのペイント、もうお任せなのにサイコ―です、

最強タッグです。

それとブースでのステッカーやらTシャツの展示台をつねをにつくってもらった。

さすがの出来です、おまかせでも安心。

あと三日ガンバリマス。