004

十一月一日晴れ

2012.11.1

あっというまに十一月です!

先週は土曜日のムーンアイズhotrodnightからの気合いの川崎泊をしての早朝日曜のfree rideに参加してきました。

久々にメーンマシン引っ張り出してのイベント参加だした、来てるバイクもカッコいいし集団で走るのも久々だったので帰りの雨もひっくるめて楽しめました。まあ晴れてれば言うことなしだったんだけど一緒に行ったのがてつくんだったのでしょうがないよね。

んで週が明けて火曜日、はるばる滋賀からベリーバッズキョウヘイとベリーちゃんがきました。こっちで納車やら引きあげやらなんやらで一泊していくことに、んで夜はもう鍋の季節ですよってことで築地でしいれたカニとかイカとかでエキモにて豪華鍋パーしちゃったよ。

どこからともなく鍋のニオイを嗅ぎ付けたてつくんもきたよ。

きょへ!ちいたん(笑)

あとね、てつくんちがすごいちらかってたよ。