006

十月十八日土砂降り

2012.10.18

最近は雨続きでやんなっちゃいますね、エキモのけんちゃんです。

今朝から突然奥歯が痛み出して食べ物があまり食べれません。とつぜん痛みの波がやってきて不細工な顔がよりいっそう不細工になっている本日です。

そうもいってられないのでお仕事です。

やすじさんから頼まれてたデコトラのはしご。出来上がりました。

やっぱりマーカーがたくさんあると気分がもりあがるのはなぜでしょう、バイクにも取り入れたいけどやめときます。

そしてエキモ画廊に新作が入りました、岡山のじいちゃん丸山画伯の絵です。

迫力があります、かけるところを考えないとですね。

そして一昨日アンティークスカフェに立ち寄ったらオーナーのリュージさんからステッカーとこんなものもらいました。

たぶん使い道はないだろうけどエキモにはぴったりな感じだと思います、ありがとうございました!