008

十月九日曇り時々晴れ

2012.10.9

先週末はまさきが一か月ぶりにトラを取りに来るというので試乗!

こいつのバイク、こんななりで乗りにくそうだけど意外や意外、走り出しちゃうとしっくりくるのだ。

ポジションがやる気なんでついついぶん回したくなっちゃうね、たのしいバイクだわ。

ちいたん、たっちゃん、やすじさんも来て夜までやんややんやしてました。

んでSR、シッシーバーがいまいち気に入ってなかったのでちょいと小細工してみました。

なかなかオシャレな感じでいいんじゃないでしょうか。

フロントもイガチャン制作のトップブリッジとフォークジョイントが到着したので組みあがりました。

素敵すぎるフロント周りになりました!

そして親方のSRはバラバラとなりました、フレームは自分でチープに塗ってやる予定です。