407

十月二日晴れ

2012.10.2

早いものでもう十月に入っちゃいました、台風が来たり運動会に行ったり秋を満喫しております。

というわけでロッドショーまであと二か月、親方SRも進んでおります、

まあ定番の形で立ち上げてテールなどで遊んでみようと思います。

タイヤ はDUROのHF-302ってやつを初めて使ってみました、ハイトが少なくコンパクトな感じでなかなかカッコいいです。

口が90度に曲がってるチューブが今すぐほしくて野呂さんに連絡したら持ってました。

近くのバイク屋さんにはお世話になりっぱなしです、みんなやさしくて感謝です!

こないだのバーベキューの時streetrideの編集石田さんがきてくださりフリーペーパーを置いて行ってくれました。

今を時めくカスタム屋さんの車両やコラムカッコいいバイクがのってるので欲しいかたはエキモにあるのでご自由にお持ちください。