174

九月二十三日雨

2012.9.23

昨日はエキモのオープニングバーベキューを開催いたしました。

たくさんの人たちが来てくれて、さらにはたくさんのお祝いやら差し入れやら、

本当にありがとうございました。

写真で横着して当日の雰囲気です。

物欲しげなチャンピオン、エロだいちゃんとエロフォトロック

イケメンフクちゃんじつは変態

キモチワルイゆみちゃんと金だけあるキャラをえんちゃんにとられたダンナとジュン君の弟

一日焼き続けてくれてありがとうございました!テキヤスジさん

プロカメラマンによる撮影

仲良し四人衆

悪乗り仮性包茎

真性童貞まさき

来月からちゃんこ屋はじめます親方

それではみなさん今後ともよろしくおねがいします!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • とつ

    こないだはごちそうさまでした〜!帰り思いっきり迷子に…。
    この度はおめでとうございますっ!これからもよろしくお願いしますっ