426

九月十八晴れのち曇り

2012.9.18

昨日は吉祥寺のビレバンで伊藤潤二コーナーを発見し買わずにはいられず購入!

双一の勝手な呪い、エキモ文庫に導入です、今後伊藤潤二作品続々入荷予定。

それと先週不意打ちでやってきた大学時代の友達たいちゃん、開店祝いにスカイツリーもってきてくれました。

絶妙に大きくて置き場所がここしかありません、ありがたく飾させていただきます。

そして今日のお仕事、フラットフェンダーのエンドがキリッぱでさみしかったのでフェンダーチップ風?プレスエンド風?

なんてよんだらいいんかわからないけど加工してみました。

こっからの仕上げがめんどくさそうだけどなかなかよいんじゃないでしょうか。

明日以降材料、パーツが届くのでバーベキューまでには結構進展していると思われます。