016_R

お久しぶりのブログ

2018.3.17

随分と間が空いてしまいましたがお客様にブログは書かないのですが?とたびたび言われ重い腰をあげてブログ再開します!

W650のソフテイルカスタムが仕上がりましたので紹介したいと思います。

オーナー様はたまたまうちの店をネットで見つけソフテイル加工をやりたい、しかしいったい幾らかかるんだろう?

そういった不安をもっていたらしいです。

そもそも最初の来店はソロシートのスプリング取り付けのご依頼、雑誌などではフルカスタムばかり載せているためそんなちょっとの作業など断られるのではないか?と思われていたそうです。

これを聞いてこのままではまずいな、、と思いました。

エキモではフルカスタムはもちろんですがちょっとしたウインカー変えたい、ミラー変えたい、よろこんで引き受けます。

ソフテイル加工の工賃もここではっきり明記したいと思います。

W650を例に挙げると

スイングアーム加工、シートレール加工、サスペンション取り付け、チェーン新品交換(フレームのバランスをとるためロングスイングアームとなるため)、スイングアームおよびフレーム部分ペイント(ソリッドブラック)

ここまででコミコミ30万でやらせていただきます。

もちろん車検は正規で取得でき2本サスのローダウンに比べて乗り心地は格段に良いです。

そこからフェンダー、サイドカバー、電装系は別途ワンオフとなりますので自分好みに仕上げることができます。

是非他にはないオリジナルのソフテイル加工のご注文お待ちしております!

もちろんSR、スポーツスター、XS650、CB400SS等のソフテイル加工も実績がございますのでお気軽にお問合せくださいませ!