434

九月十四日晴れ

2012.9.14

いよいよエキモに自販機が設置されました!

どーん!

暗くてよくわかんないすけど、100円、130円とお安くなっております、まだまだ暑い日が続くようなのでみんなじゃんじゃん飲んでってください。

ワッセルのピーナツタンクのちっちゃいキャップの受け制作、

まさきのでいっかい作ってるから手慣れたもんです、でももうキャップがないから作ることもこの先ないでしょう、、

はじめたばっかなんでここぞというところで材料がない、、そしてこれ一個つくるために材料買うのもなんだかなぁというときに

お向かいに宮下製作所という心強いお方がおります、細かい精度を要求される部分もばっちり仕上げてくれます。しかも早い!

六時にお願いしに行ったら七時には持ってきてくれました(笑)

これからもよろしくおねがいします!