002_R

四月十八日晴れ

2015.4.18

ジョインツも終わりひと段落する暇もなく明日19日はサンデーチョップチキンレースです。

エキモはお昼休みの鉄スクーター走行会に参加します。

準備万端のこのDJ1でちんたら流したいと思いますのでお暇な方、明日は天気も良いみたいなので秋ヶ瀬サーキットまで遊びに来てください!

つづきましてジョインツに出展したCB400SSの詳細です。

フロント周りはHONDA xl230の足回りをつかってドラムブレーキ化、フォークカバーはトライアンフ用のを長さを延長加工してとりつけています。

ハンドルはワンオフのステンレス、ガスタンクはハーレーのFXEタンクを幅つめ加工、タンク、ロゴはオーナ自らデザインしました。

ペイントはstupid crown。

シートベースはワンオフで通常のソロシートより二回りくらい大き目です、シート張りはラズルダズル。

テールランプは車坂下モトサイクルでゲットしたビンテージランプ、ドライサンプのためオイルタンクもワンオフ制作しました。

エキパイはKAWASAKI W650の純正エキパイをいろいろ加工して制作、トライアンフのフランジをつかって味付けしてます。

あとはエキモといえばのソフテイル加工によってCB400SSがコンパクトボバーに生まれかわりました。

今までカスタムベースとしてあまり注目されなかった車両ですがバランスよくカスタムしてやればとてもいいベースだと思います。

CB400SS乗りのかた、是非お問い合わせお待ちしております!