438

9月13日晴れ

2012.9.13

毎日暑い日が続きますがSRちゃくちゃくとすすんでおります。

もともとついてたスティードかなんかの純正張りぼてパテ盛り盛りのタンクをさらにチョップしてやりました。

マウントかなり悩んでこんな感じで見えないようにしてスッキリ、タンク外さなくてもオイル交換できるギリギリ!

フロント足回りはこいつを使ってナローなチョイロングでいきたいと思います。

引き続きオーナー募集中です!

工作機械紹介その2コンタ君

いままでの職場ではグラインダーでギャンギャン切ってた作業がコンタ君のおかげですごい助かってます。

安全だしなによりグラインダーと比べて掃除が楽、とても使い勝手がよく買ってよかったです。