005_R

十二月十二日曇り

2014.12.12

ここんところフェイスブックがお手軽だったのでブログをおろそかにしてしまっていました反省。

飯田君のバルカンのマフラー制作、2in1エキパイとトライアンフチップ持ち込みで後はおまかせの注文です。

持ち込んだ状態はフランジ部分のみで止まっていてブラケットなし、よろしくない仕様です。

持ち込んだ2in1エキパイは集合パイプが50パイでかっこよろしくないので45パイに加工。

そこから二段階でかち上げてジョイントにしてエンドつくって耐熱黒で完成!

スイングアームとシッシーバーの角度とエキパイをそろえてます。

ギリギリまでスイングアームによせてブラケットもなるべく目立たないように。

エキモでは全てのカスタム車両でマフラー、シッシーバー、タンク、フレーム等ラインをそろえる事に重点を置いて作業しています、そうすることで奇抜なんだけれど全体で見たときのバランスの良さとスッキリした感じを出すよう心がけています。

明日は週末、ご来店、カスタム依頼お待ちしてます。