021

九月七日晴れ

2012.9.7

ただいま絶賛制作中のSR、もとをたどればみかちゃんが一瞬乗っててその後放置、

まさきの手に渡りまたもや放置、

かわいそうなので復活させてあげましょう、そしてロッドショーにもっていってあげましょう。

いまのところ万人でも受けえれられるギリギリのところで作っていくつもりですがどこで脱線するかわかりません、

ちょっと気になるんだけどって人がいたらはやめにストップかけてください。

気合い入れて買った旋盤君、やっぱりあるのとないのとでは仕事の幅が段違いです、ちっちゃなカラーからアクスルシャフトのスペーサー、飾り物まで作れます、ちょっとカラー一個ほしいんだけど、みたいなときは制作するんでなんなりとお申し付けください。