001_R

一月十三日晴れ

2014.1.13

新年あけましておめでとうございます、

今年一発目はCB400SSのマフラーつくり。

左右だしにエキパイを加工して38パイの細いパイプでストレート出しにしました。

この写真を見る限りではご満悦だったことだと思います。

なかなかいじって面白いバイクだしあんま乗ってる人もいないのでベースとしてこれからいいんじゃないかと思います。

ベース車両のレブル、オーナー決まりました。

昨日は昼からハヤトが来てあーだこーだ

四角いライトをつけましょう

寒さで固まってます

いわやんもきてラーメンくいにいこーぜー

レブルはジョインツにもってきます、

とりあえず五角形の電装ボックスつくってリアフェンダーはYD250のフロントフェンダーのキレッぱしをいろいろ加工してそれっぽくなりました。

フロントはスーパーショートのガーターフォークにロケットタンク、ダンドラのウェーバーキャブなんかをつけてやろうと企んでおります。3月のチキンレースめざしてガンバリマス。

おやかたはハーレーデブー

体格でけーから後ろから見るとスポーツがビラーゴに見えますがそれがまた外人が乗ってる風でかっこよい

やすじさんとおれで間違ってるけど正しい方向のカスタムを伝授しておきました。

それでは今年も張り切ってまいりましょう、お仕事お待ちしております!