007_R

十一月二十八日晴れ

2013.11.28

いよいよ今週末に迫ってまいりました、ホットロッドカスタムショー

エキモブースはこちらです!

右の2ブースがドメスティック枠、左が一般ブース、二か所なのでみんな忘れずに!

ってことで30日、1日はお店はお休みさせていただきます。

ここんとこでは福田氏のマシンが着地点が見えてきたり

タンクの中はなにも変わってません!

一か月半ぶりでご満悦仕様になったアイアンで遊びに来たり

スクランブラ―Wはおおまかに完成してきました

XSはタンクとヘッドライト位置、あとはシッシバー変更

ペイントもガラッと変わります

仲のよい二人

風防つけてご満悦

こちらは800ボアアップとリアフレームストレート加工、フェンダー、シート

またまたガラッと変わりますね

というわけで今年もあとひと月、ガンバリマス