001_R

十一月一日晴れ

2013.11.1

最近扇風機使わないなーと思ってたらもう十一月なんですね、

というわけでロッドショーまであとひと月となりました。

ばらしてペイントの段取りってとこまででひと月ほど放置してしまっていたSR、重い腰を上げてばらしました。

んでもってフレームとホイールは荒い感じを出したかったので缶スプレー

フレームは赤錆色吹いて艶消し黒吹いて擦れそうなところにペーパー当てて艶消しクリアー吹いて最後に下地が見えてるところだけコンパウンドで艶を出しました。ペイントは毎度のStupid crowuむねさんにコンタ―マシーンのこの色でと一言。

仕上がりが楽しみであります。

最近骨折が発覚した福田氏のW650はフォークジョイント再々度装着、シッシーバー作り直しとえげつないマフラー制作

ただいま材料待ち、連休明け届いたらさくっと制作、楽しみだなー

スクランブラ―W650はこんな感じでちょっと休憩

デカいウインカーとヘッドライトがたまらない仕様です。

いいサイレンサーが手に入ったのでそちらに変更いたします。シートリアフェンダーテール悩みます。

トライアンフはフェンダーブラケットのメッキ待ち、ぼちぼち車検の段取りです。

んでもって十一月三日日曜日はコマツ君の結婚式でエキモは臨時休業とさせていただきます。

四日月曜日は営業いたしますのでご来店お待ちしております。