003_R

十月十七日晴れ

2013.10.17

今日ははるばる多摩地区から電車で二時間かけて変態的なエンフィールドをとりにやってきました。

今回はエキモでフロントフェンダーを作製いたしました。

 普段フロントフェンダーないバイクばっかりなので結構悩みました、というかこのバイクに合わせるのにといったほうが、、、

うまい具合に雰囲気に落とせ込めたのではないかと思います。ご指名ありがとうございました。

CB400SSは車検整備完了です。

ステムベアリングやキックの修理、タンクのマウントが危ういので余裕がでたら手直ししたほうがいいかもね。

ご新規さんでW650

 スクランブラ―カスタムです。とりあえずハンドルかえてサスを長いのにかえてエキパイ制作。

この先もう乗り換えることはないらしいので気合いが入ります。

どうやらご新規さんが口をそろえて言うことが、エキモは怖いイメージがあって来るのに勇気がいるそうです。

そして来てみてイメージと違ってホッとする、これ最近全員にいわれました。

そんなつもりはないのですがこれからはニコヤカエキモのイメージを出せるようガンバリマス。