004_R

九月十二日晴れ

2013.9.12

日中はまだまだ暑いですが夜は半袖でバイク乗るともう肌寒いですね。

W650の車検とシートフレーム、シート、電装ボックス加工取り付けです。

シートは持ち込みですがラズルダズル製のTTシートです。

純正タンクの幅の広さが気になってきたので次はそのあたりでしょうか。

ロッドショーのSRはほぼ出来上がってまいりました、こちらも使い込まれたラズルダズル製のソロピリオン装着です。

とてもよくまとまったと思います、あとはフロントブレーキですがまたメンドクサイやつやるんでしばらく放置でしょう。

ブログみて車両もちこんでいただいたSR500

ハンドルとリアフェンダー、こちらもラズルダズル製ナローベイツとピリオンが付きます。

いい遊びばをみつけてしまったようで空いている時間にちょくちょく顔だしてくれます。

いつもコーヒーごちそうさまです。

そしてこちらはたまたま抜け道でエキモの前の道を通りかかってうちを発見してしまったお客様。

車検が切れて自分で手に負えなくなってしまったらしく、家がエキモのそばなのでそっこーで押してもってきました。

こちらは車検とハンドルまわり、タイヤ、リム、リアフェンダーなどなど、がんばります。

ママ通る

んでもって今月29日の名古屋スピードアンドカスタムショー、

ブース決まりました。

チケットも14枚あります、欲しい人は声かけてください!

いっしょに名古屋行きたいって人も募集中、バイクはつらいよって人は車も空いてます。