013_R

八月二十二日晴れのち雨

2013.8.21

まだまだ暑い日が続いております、時々熱中症です。

お盆休みはしっかりバイクに乗ってまた昨日からバリバリ営業中です。

ふくちゃんショベルにまたがるの巻、イカスゼ!

踊るたっちゃん

怪しい人がおりますが害はありません。

車検整備と修理、なかなかハマっておりますが原因はキャブレターに特定されました。

ロッドショーに向けてソフテイルSR始まりましたがなかなか早い段階で完成しそうです。

ソフテイル加工SRフレームペイント抜きで15万でやります。

スイングアーム制作、シートフレーム制作、サスペンション&マウント、シートマウント、ブレーキロッド延長、チェーンまで含まれます。

車検も通せて乗り心地もよいソフテイルSR制作依頼どしどしお待ちしております。

九月一日、お台場で開催のムーンアイズスワップミートにエキモは出店いたします。

ツーリング、ショッピング、デートのついでなんでもよいのでみなさん遊びにきてね。