004_R

七月三十日晴れ

2013.7.30

八月目前の今日この頃、みなさん夏の予定は立ちましたでしょうか?

一か月以上お預かりいたしましてエージ君がバイクをとりにご来店。

若き社長!車検もとれたからバイクいっぱい乗ってやってね。

スイッチスッキリお待ちしております。

やっさん久しぶり!

このSR、スタイル変わらず10年以上乗り続けてます。やれそうでなかなかできないこと。

細いタンクに興味津々、また遊びに来てね!

 

親方はせっかくの日曜休みにわざわざエキモに寝にきてくれました。

おはよう、もう23時だよ!

リチャ君は例によってその場の思いつきでのドタバタカスタム、でもこういうのも楽しいんです。

ごきげんなY氏、乗り心地の悪かったサスペンションを交換してあげました。

仮合わせしたシッシーバーとマフラーヤバかったね!絶対やろう!