037_R

七月二十三日晴れのち雨

2013.7.23

制作中ソフテイルSR

 

同時に整備もきっちりやっております。

今月中にはペイントにむけばらせそうです。九月のスピードアンドカスタムショーに出展予定であります。

先週の写真だこりゃ、雨宿りして帰って行った二人。SRは来月ソフテイルいっちゃいます。

ブログ見てやってきてくれたご近所のプライベーターさん。

SRVでかなり変態なことになっております、怖くて来るの躊躇したそうですがエキモは怖くありません!

すでにSRV二号機の制作を考えているみたいなので楽しみです、なにかお手伝いできることあったら言ってくださいね。

まさきのスポーツに群がる。

このあと大柴くん試乗してご満悦でした。

ソフテイルWは ブレーキパッド交換とサイドナンバーを横から縦に作り直し。

迷走Wはフォークジョイント外したりハンドル変えたりしてフクちゃんのご機嫌をうかがいます。

次回はいよいよマフラーいっちゃおっか。

こちらもマフラーやっちまいましょーよ!